【しばのぶろぐ 裏話】 モンスト動画撮影の裏側を公開!

モンスト動画の裏話 これを見ればもっとモンストが楽しくなる!

【那由他をボス2からワンパン(デク)】の裏話(モンスト)

f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191120154716j:image

投稿遅れて申し訳ございません‼️

今回は【那由他をボス2からワンパン(デク)】の裏話です‼️ちなみにキャラ変無しで25の獄を周回していました!

まだ見ていない方はコチラ‼️✨↓↓↓

https://youtu.be/-7h8XAuvJ8U

 

裏話の前に•••

こんにちはしばです!✨YouTubeでモンストの動画を投稿しています!【15刹那、でデクのssをうってみた!】【20の刹那をキリトでワンパン】などの動画を投稿しています!他にも誰もやっていないような動画を出しているので、ぜひチャンネルを見ていってください‼️

https://www.youtube.com/channel/UCdugX7_cjuW9C1RX07rydxQ

 

裏話スタート!

今回はデク那由他をボス2からワンパンしてみました!先程も書きましたが、キャラ変無しです!extra stageはマルチでやれば、ステージ入る前に、ゲストだけキャラを変えられます。しかしそれでは面白くないので、デクを入れたまま周回していました!そこで、皆さんからチートの疑惑をかけられないように、来月周回の様子を動画にするつもりです!細かくいろいろな状況を説明するので、お楽しみに‼️

さて本題に戻りましょう!

実は前回にも動画で試してみたのですが、火力が足りず…

前回の動画

https://youtu.be/eD-qJDGq73c

しかし今回!!f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191112193354j:imageこの新しい書たちのおかげでワンパンできたのです!!…だがここで新たな問題が、それは…

カウンターキラー が乗っていないと、火力が足りないのです!しかもロボットが毎ターンホーミングをうってくるため、カウンターキラーをもらうのは困難…運ゲーです。前回の動画ではたまたまキラーもらってました。初めてだったので、ビギナーズラックというやつですね!笑f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191112204423j:image那由他のss遅延攻撃も厄介でした!前回の動画はこれのせいで、1段階目ssだったので尚更キツかったです。

失敗の数々

それでは失敗シーンを見ていきましょう!

f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191112204942p:imageバリアに打っちゃった…カウンターキラーをもらえずに、次のターンまで待ったらこうなった笑f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191112205745p:image弱点出し忘れた…これは論外笑しかしこれも、カウンターキラーをもらえずに、次のターンまで待ったからですよ!笑

やはりカウンターキラーをもらえるまで待ったり、遅延攻撃を受けたりすると、ssを打つタイミングが無くなるのです…そのせいで一回那由他の中心攻撃受けてしまいました。f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191112210227p:image毒メテオで、メテオ自体のダメージは耐えられたのですが…f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191112210304p:image1人1万ダメージ笑しかも結構続きます。(ストライク、ワトソンはハート取りました♥️)

f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191120154002p:image因みにカマイタチの中心攻撃は即死です!SS溜めてたら喰らっちまった笑

もっと他にもミスを重ねて、やっとの思いで成功することができました!f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191120155201p:image

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございました‼️

もし少しでも凄い‼️と思ってくれたら、

チャンネル登録

https://www.youtube.com/channel/UCdugX7_cjuW9C1RX07rydxQ

読者登録

https://ag46dwqiihv3zxdo.hatenablog.com


よろしくお願いします‼️✨

これからも不定期ではありますが、こんな感じで動画の裏話をしていきたいと思いますので、またみてくださいね‼️✨

【しばのモンスト裏話】