【しばのぶろぐ 裏話】 モンスト動画撮影の裏側を公開!

モンスト動画の裏話 これを見ればもっとモンストが楽しくなる!

カチカチ、ブヨブヨ。モンストASMR動画の裏話!

本日の動画

www.youtube.com

唐突に

何も考えずモンストをしてたとき耳に聞き心地の良い音が飛び込んできた。

「お、めっちゃいい音やん」

というわけで集めてみました!

どっち派?

皆さんはカチカチブヨブヨどっちが好き?僕はブヨブヨ派!

低音で心地いい!でもカチカチも悪く無い。カチカチの方が爽快感ある。とりあえずリヴァイ、アルセーヌのような演出が長い、殴りまくるSSもちのキャラもっと出て欲しいですね!

他にいるかな?

カチカチキャラの方が圧倒的に少ないんですよね。やっぱり「殴る」というイメージは反射の方がしっくりくるからかな?動画には出してないけど、他にも何人か試してみました。

キリト

四乃森

アミダ

どれも全然いい音出さなかった…

特殊演出の中にさらに独自の効果音を持ってたからっぽい。もっと色んなキャラで色んなASMRしたいな〜

最後に

最後まで見てくれてありがとう!こんな感じで徒然なるままに書くので気が向いたらまた来てくださいね!