【しばのぶろぐ 裏話】 モンスト動画撮影の裏側を公開!

モンスト動画の裏話 これを見ればもっとモンストが楽しくなる!

モンスト【新たに刹那をワンパンする者】の裏話

f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191109135246p:image

今回は【新たに刹那をワンパンする者】の動画の裏話をします‼️

まだ見ていない方はコチラ‼️✨

https://youtu.be/1B33Or2uJS4

 

裏話の前に•••

こんにちはしばです!✨YouTubeでモンストの動画を投稿しています!【15刹那、那由他でデクのssをうってみた!】などの動画を投稿しています!他にも誰もやっていないような動画を出しているので、ぜひチャンネルを見ていってください‼️

https://www.youtube.com/channel/UCdugX7_cjuW9C1RX07rydxQ

 

【新たに刹那をワンパンする者】の裏話

今回は20の刹那を"あの"キャラでワンパンしました!デクじゃないよ!

動画はコチラ‼️↓↓↓

https://youtu.be/1B33Or2uJS4

そーです!あの闇キャラのf:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191109131255p:imageキリトです!!

しかし、キリト単体のss火力じゃ恐らく足りないと思ったのでf:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191109131648p:imageこの2体に助けてもらいました!(弱点効果アップ+1.5倍ブースト)

では早速やっていこう‼️

20の獄にて•••

当然のことですが、刹那を出すには20の獄を周回しなければなりません。そこでいくつか発見したことを教えます!

デクはバフもらってなくても奈落ワンパンできる!

今までデクはバフもらっていなければワンパンできないと思っていました。しかし!!毛野のバフやメタトロンaの弱点効果アップを使えばワンパン出来たのです!しかもこの両方を同時に使わなくてもワンパン可能でした!(キラーなどの状況による)これに気付けたおかげで、周回がとても楽になりました!

キリトもバフをもらって弱点当たればワンパン出来る!

キリトだって負けていません!属性効果アップはもらっていなくともボス1からワンパン可能です‼️(実や紋章にもよると思いますが)f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191109132921p:image弱点前に止まるのは運でしたが、なかなか使えました!

最後に、毛野の殴りが弱すぎる!

紋章つけてないのもありますが、びっっくりするくらい全然削れません笑

ぜひ一度試してみてください!笑

この3つが特に印象深かったです!

刹那戦の失敗の数々

動画では上手く弱点前に止まりましたが、実は山ほど失敗しています…その一部をお見せします!f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191109133559p:image最後の追い討ち前に倒してしまったり…f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191109133719p:image弱点前に止まらなかったり…

この2つはまだ惜しい方です。他にも配置をミスったり、魔導師を倒せなかったりなど…たくさんミスりました笑おかげでたくさん刹那を集められましたが!笑

1番多かったミスは、弱点前に止まらなかったでしたね!

いくつもの失敗を乗り越えて•••

そしてついに‼️f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191109134249p:image弱点前に止まり、ワンパンすることができました‼️👏

やはりダメージから見て、毛野、メタトロンaがいなければ無理でしたね!

3回ほど禁忌の獄をまたいで、やっとの思いで成功することができました!終わってみるとあっけなかったですが、とても楽したったです‼️

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございました‼️

もし少しでも凄い‼️と思ってくれたら、

チャンネル登録

https://www.youtube.com/channel/UCdugX7_cjuW9C1RX07rydxQ

読者登録

https://ag46dwqiihv3zxdo.hatenablog.com

よろしくお願いします‼️✨

これからも不定期ではありますが、こんな感じで動画の裏話をしていきたいと思いますので、またみてくださいね‼️✨

【しばのモンスト裏話】