【しばのぶろぐ 裏話】 モンスト動画撮影の裏側を公開!

モンスト動画の裏話 これを見ればもっとモンストが楽しくなる!

しばの使用キャランキング大公開!

こんにちはしばです!✨今回は動画の裏話ではなくしばの使用キャラランキングの発表をしたいと思います!

火属性

f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20200321151122p:imageやはりマナが1位です!個人的にアグナムートが両方ランクインしているのは意外でした!シュリンガーラは運枠として重宝しています!曹操に関しては確実にメルエム4手の時の影響ですね笑

メルエム4手の動画はこちら!

https://youtu.be/FdvE8Atl6hA

水属性

f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20200321151545p:imageナナミクイバタを見て昔のイザナミの頑張りを感じ取れました!ナナミの神化で超興奮したの覚えてます笑

ニライカナイは個人的に一番好きなキャラです!初の英雄の書はニライカナイに付けました!

木属性

f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20200410124728p:imageナックルさん堂々ランクイン笑リボンは確かハクマラの時に使ってた気がします。シャンバラなんでいるのか良く分からん笑

光属性

f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20200410125031p:imageさすが光属性は強キャラ揃いですね。言わずもがなソロモンは周回で使いまくってますね(エクスカリバー未所持しんじくんはシングルガチャ2発目で当たった気がします笑当時のオーブは超貴重だったので本当に奇跡ですね!

闇属性

f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20200410125407p:image進化キルアは好きでハクマラに使っていました!西郷隆盛、キリトはネタで使いまくってますね笑ツクヨミは初の超絶運極キャラです!

まとめ

いかがでしたか?個人的に思ったことは、昔のキャラが結構ランクインしていたのが意外でした!確かに今思えば、昔の方がいろんなクエストで周回しまくってた気がします。

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございました‼️

もし少しでも興味を持って頂けたら

チャンネル登録

https://www.youtube.com/channel/UCdugX7_cjuW9C1RX07rydxQ

読者登録

https://ag46dwqiihv3zxdo.hatenablog.com


よろしくお願いします‼️✨

これからも不定期ではありますが、こんな感じで動画の裏話をしていきたいと思いますので、またみてくださいね‼️✨

【しばのモンスト裏話】