【しばのぶろぐ 裏話】 モンスト動画撮影の裏側を公開!

モンスト動画の裏話 これを見ればもっとモンストが楽しくなる!

モンスト今回の動画【オスカーの強SSシーン集(クシミタマ )】の裏話

こんにちはしばです!!

僕はYouTubeにモンストの動画を投稿しています!!

那由他にデクのSSをうってみた!】などの動画を上げているのでぜひみて下さい!!

那由他vsデク】https://youtu.be/eD-qJDGq73c

他の動画はコチラ‼️

http://www.youtube.com/channel/UCdugX7_cjuW9C1RX07rydxQ

 

ここではYouTubeに投稿した動画の裏話をしていきます!!

【オスカーの強SSシーン集❗️(クシミタマ )】の裏話

動画はコチラ!!https://youtu.be/CZ9iRxVmN-o

さて今回の裏話をしていきましょう!!

まずオスカーのSSは新SSとなっており【重力バリアに触れるほど攻撃力アップ】というものです。壁ドンSSに似ていますね!この新SSに惹かれてガチャを引こう!…と思ったのですが6周年のコラボ発表のことも考えて我慢しました•••

でもやっぱり欲しい❗️

というわけでサブ垢発動!!ほぼガチャのみのサブ垢です笑  ぎりぎりオーブが50個溜まっていたので10連してみたらなんと2回転!!

ここから3分の1!そして見事当たりました!  f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20190927185411p:image(画質悪くてすみません。iPod touchなんです…)

まさか10連で当たるとは!!早速実をつけてあげましょう!f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20190928102339p:imageすみません。サボりました笑最初に落ちた2つです笑

いざクシミタマ 戦へ!!

いよいよ始まりました!単刀直入にSSを使ってみた感想は超強いです!一瞬でゲージがとびました!クシミタマ は弱点効果アップなんですが、弱点なくてもこの威力です笑f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20190928102914p:imageえげつないですね!笑

動画はコチラ!!https://youtu.be/CZ9iRxVmN-o

このSSはこれから楽しみです❗️

【最後に】

最後まで見て頂きありがとうございました‼️

ぜひチャンネル登録

http://www.youtube.com/channel/UCdugX7_cjuW9C1RX07rydxQ

よろしくお願いします‼️

また次も見てください!ありがとうございました!