【しばのぶろぐ 裏話】 モンスト動画撮影の裏側を公開!

モンスト動画の裏話 これを見ればもっとモンストが楽しくなる!

モンスト【コンプレックスワンパン】の裏話

今回は【デクでコンプレックス をワンパン‼️】の動画の裏話をします!

まだ見ていない方はコチラ‼️

https://youtu.be/b3cyKpQrbvg

裏話の前に…

はじめましてYouTubeでモンストの動画を投稿している【しば】です!YouTubeを本格的に始めて約2ヶ月が経ちました!

那由他にデクのssうってみた!】や【モラルをギミック対応なし攻略!】などの動画を投稿しているのでぜひ見て下さいね!

https://www.youtube.com/channel/UCdugX7_cjuW9C1RX07rydxQ

 

【コンプレックス をデクでワンパン】の裏話

さて今回の裏話をしていきます!

以前にもコンプレックス にデクのssをうつという動画を投稿しましたが、条件が整わず失敗💧さらにはパネルを踏んでもレベル3にならないという謎の現象が起こりました。

その動画はコチラ‼️

https://youtu.be/FCO2exnhSdc

そして今回その無念を晴らすべく再チャレンジしました!他のYouTuberさんの動画でそのままのssではワンパンできないことを知っていたので、まずヘラでブーストしてみました!f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191013191253p:imageしかし約200万ほど足りませんでした…

そこから何度か挑戦しました…しかし成功できず…諦めかけていたその時!!あるキャラを思い出しました!それは…f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191013175520p:imageそう!鞍馬天狗です!!

一応説明しておきます。

ヘラのブーストの倍率は1.5倍

鞍馬天狗のブーストの倍率は1.8倍です。

鞍馬天狗ならマインを持っているので行けるのではないか?と思い立ち早速やってみました!しかし唯一の懸念は被ダメです。属性効果アップなので特に痛かったです。それでもなんとかボスにたどり着きました!f:id:ag46DwQiihV3Zxdo:20191013180934p:imageそして無事ワンパンすることができました!前回のリベンジを果たすことができました!デクはやっぱり最強です!今回の動画はコチラ‼️

https://youtu.be/b3cyKpQrbvg

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました!これからも少しずつですがこのような動画のちょっとしたエピソードをここに書いていこうと思いますのでぜひ読者登録よろしくお願いします!

https://ag46dwqiihv3zxdo.hatenablog.com

これからもYouTubeを頑張っていくのでぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCdugX7_cjuW9C1RX07rydxQ

それではまた次の裏話で会いましょう!バイバイ!